過去MWC 2014年にノキアは、AndroidシステムのフレームワークノキアXを使用して

過去MWC 2014年にノキアは、AndroidシステムのフレームワークノキアXを使用して、その最初の携帯電話をリリースし、3月10日に限り、599元など、価格を電話帳を開いてライセンスを取得しました。次の5日間で、ノキアはこの図とサムスン、アップルの主力電話が同等ではありませんが、5日が所定量または数7足を破るためにあるが、全世界で1億台を超え、所定量の高プロファイルの携帯電話を発表しました現在まで、まだ男性を期待する人のためのノキアはファンが興奮してニュースを広める人やり直します。 ルイヴィトンiphone7ケース 私は今年のMWC証人Xのリリースで名誉を持っていた、そして今、私はこの携帯電話は、製品版のライセンスを取得しました。私はノキアはステップを取ることができることを嬉しく思いますが、私はまた、$ 599のAndroid携帯電話を理解真実を伝える、あなたはそれが世界を変えることを期待するのは現実的ではありません。 ルイヴィトンiphone7ケースだから私は唯一の真のノキアXを復元するために、できるだけ多くの経験の面でお手伝いをすることができ、誰もが異なる角度を見て、良いか悪いかは、あなたがこの携帯電話を見てどのように依存します。 ノキアXシリーズは、ハイエンドのマシンではありません ノキアXレビュー:Androidは最初のショットを発射したが、強化する必要性を体験します なぜ、この開口部は言う私はノキアXの後ろ会議はまた、いくつかの国内および外国の友人が興奮している、彼らはAndroidノキアは、フィールドに関与思う見たので、Androidの市場の可能性に挑戦、サムスン、HTCや他のメーカーが存在することになります。 エルメス iphone7ケースしかし、明らかに、ノキアは、Xシリーズは、大きくて強い(少なくともこの段階で)にしたくありませんでした。理由は簡単です。 マイケルコースiphone7ケース 私はノキアは、MicrosoftはそれがAndroid携帯を起動できるようにすることを可能にする手段であるかわからないが、ノキアXシリーズはアシャLumiaの最上部の下に配置され、ノキアマイクロソフトとの間に暗黙の了解と、ことは明らかであるものの、Microsoftが取得ノキア、明らかにそれは、Microsoftボトムラインに触れないであろう。 MWCノキアの技術プラットフォームとリサーチディレクター王ジュンとのインタビューで、彼はまたそれを明確にハイエンドの携帯電話のノキアXシリーズは唯一のエントリーレベルのスマートフォン市場に焦点を当てていないだろうと判断しました。 ルイヴィトンiphone7ケース Xシリーズを検索するノキアは、彼らがアシャからユーザーがLumiaにオーバーインテリジェントなマシンのようなクラスが収束効果から、このプロセスをスマートフォンたいということです。 だから、少なくともない10年以内に、ハイエンドマシンのノキアのXシリーズを行います。 シャネルiPhone7ケースノキアスマートフォン事業のMicrosoftの買収は、ノキアのブランドのLumiaシリーズの今後は徐々に消えます、Nokiaの製品ラインながら、Microsoftは単にブランドのライセンスのNokiaの数十年を買ったので、ときに、Microsoftからのノキア、おそらくXそれは私達に多くの驚きをもたらすことができます。